週刊NewsLetter

今週の注目ニュースをお送りします。

新着
人気
読者限定
若者トレンドが「不憫かわいい」に変化している理由_2023/9/27
読者限定
ゲームで収穫した野菜がもらえる!?ECアプリ「カウシェ」_2023/10/18
読者限定
「広告費0」なのになぜ? 12年前発売のヘアミルクが爆売れ、オルビス社長に聞く戦略_2024/3/1...
読者限定
なぜ「IKEAのサメ」「コストコのクマ」が人気?大人がこぞってぬいぐるみに熱中する理由_2024/0...
読者限定
週刊NewsLetter_2023/9/6発行
読者限定
週刊NewsLetter_2023/8/16発行
読者限定
週刊NewsLetter_2023/5/10発行
読者限定
トライアルご協力のお礼
読者限定
「なんかにがそう」と敬遠されていた「綾鷹」が2%→20%までシェアを急拡大できたワケ_2024/3/...
読者限定
週刊NewsLetter_2023/6/14発行
読者限定
「2024年 ヒット予測」ランキング
読者限定
週刊NewsLetter_2023/5/17発行
読者限定
週刊NewsLetter_2023/4/12発行
読者限定
「ひとりでいる方が好き」な人は56.3%…30年前とは大きく変わった「ひとり」に対する価値観_202...
読者限定
週刊NewsLetter_2023/4/19発行
読者限定
「アマゾンへの対抗ではない」から続いている…ヨドバシカメラが100円の電球を送料無料で即日配達する理...
読者限定
行列ができているのに「待ち時間0分」飲食店でファストパスは広がるのか_2024/2/14
読者限定
大阪で「1日1億円超チョコが売れる」催事の正体 阪急うめだ本店「毎日でも来たくなる」仕掛け_2024...
読者限定
高級ブランドが対極に位置するユニクロとコラボする狙い_2023/10/25
読者限定
「オタ恋」のAI広告、その意図と効果とは?_2023/10/11
読者限定
なぜ10万円のカツサンドが飛ぶように売れるのか…コスパ思考では絶対見つけられない"次のブルーオーシャ...
読者限定
『龍が如く』シリーズ“散っていった男たちの追悼”をテーマにした展覧会_2023/12/20
読者限定
圧倒的王者のアパホテル、4つの「ありえぬ数値」 「2000万人」「108%」「600人」「52期連続...
読者限定
なぜ、ファミマで「普通の服」を売ろうとしているのか「ユニクロ並み」価格を実現できた背景_2024/0...
読者限定
スマホで撮影できるのに、なぜ「プリクラ」文化は続いているのか_2023/12/27
読者限定
すしは画面の中で回る時代、その名も「デジロー」_2023/10/04
読者限定
週刊NewsLetter_2023/6/7発行
読者限定
スタバの「フラペチーノ」に潜んでいる驚きの真実 「うちはコーヒーの会社」育ての親も反対だった_2...
読者限定
週刊NewsLetter_2023/6/21発行
読者限定
週刊NewsLetter_2023/4/26発行