「広告費0」なのになぜ? 12年前発売のヘアミルクが爆売れ、オルビス社長に聞く戦略_2024/3/13
発売から12年間で右肩上がりで売上を伸ばしている洗い流さないトリートメントを
ご存知でしょうか。この2023年のコスメ大賞も受賞したヘアケア商品は、
「広告費0」「リニューアルも一切しない」という、なかなか信じられない戦略を
取っています。どのようなロジックでそのような方針を取っているのか、ぜひお読みください!
ご存知でしょうか。この2023年のコスメ大賞も受賞したヘアケア商品は、
「広告費0」「リニューアルも一切しない」という、なかなか信じられない戦略を
取っています。どのようなロジックでそのような方針を取っているのか、ぜひお読みください!
週刊NewsLetter編集部
2024.03.13
読者限定
■「広告費0」なのになぜ? 12年前発売のヘアミルクが爆売れ、オルビス社長に聞く戦略