「2024年 ヒット予測」ランキング

生活者が選ぶ「2024年ヒット予測」が公開されました。2位に「国内旅行」、
3位に「夏祭り/盆踊り/花火大会」が入っており、コロナ自粛後の屋外イベントの
需要の高まりを感じます。後半のページの「2023年ヒット実感」と見比べると、
共通しているものがあり、より需要が高まりつつあるコンテンツが見て取れます。
週刊NewsLetter編集部 2023.11.01
読者限定

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1257文字あります。

すでに登録された方はこちら

Loading...
読者限定
圧倒的王者のアパホテル、4つの「ありえぬ数値」 「2000万人」「108%」「600人」「52期連続...
読者限定
流行っているから儲かると思ったのに…「二郎系ラーメン大ヒット」を見てラーメン屋を開業した人の末路_2...
読者限定
「広告費0」なのになぜ? 12年前発売のヘアミルクが爆売れ、オルビス社長に聞く戦略_2024/3/1...
読者限定
「なんかにがそう」と敬遠されていた「綾鷹」が2%→20%までシェアを急拡大できたワケ_2024/3/...
読者限定
なぜ10万円のカツサンドが飛ぶように売れるのか…コスパ思考では絶対見つけられない"次のブルーオーシャ...
読者限定
「アマゾンへの対抗ではない」から続いている…ヨドバシカメラが100円の電球を送料無料で即日配達する理...
読者限定
行列ができているのに「待ち時間0分」飲食店でファストパスは広がるのか_2024/2/14
読者限定
大阪で「1日1億円超チョコが売れる」催事の正体 阪急うめだ本店「毎日でも来たくなる」仕掛け_2024...